青森県産にんにくスライス20gx3パック※ポストに投函 送料がお得!
kan-ninsla3

直販価格  860円(税込)

購入数

青森県産にんにくスライス20gx3パック※ポストに投函 送料がお得!

青森県産にんにくスライス20gx3パック

青森県産にんにくスライス 乾燥スライスにんにく

青森県産にんにくをスライスして乾燥しております。(青森県産ホワイト六片種にんにくのみを使用)水で戻してご利用下さい。※水分の多い料理などの場合は、そのままお使いにもなれます。手につく匂いを気にせずいろいろなお料理にお気軽にお使いいただけます。

ネコポス便発送、ポスト投函

この商品は全国一律送料220円!
他の黒にんにく・白にんにくと同時注文された場合は通常の宅配便での送料になります。
りんごや冷蔵品とは同時注文ができませんので2回に分けてのご注文をお願いいたします。

青森県産乾燥にんにくスライス

青森県産にんにくスライス 乾燥スライスにんにく

商品に緑色のものが含まれている場合がありますが、にんにくの芽ですので、品質に問題はございません。

保存方法 高温多湿を避け、冷暗所で保管下さい。開封後はお早目にお召し上がりください。
最大梱包数 2セットまで1送料220円
賞味期限 1年間